野菜だって
広告宣伝
出来るもん。
ベジメディアはスーパーに並んでる野菜の包装袋に広告を施すありそうで無かった広告媒体です。
野菜と広告の相性が
めちゃくちゃ良いんです
スーパーに並んでいる野菜を日常で目にすると思うのですが、その野菜の包装袋に広告を入れ流通させるという、ありそうで無かった広告媒体なんです。スーパーという集客ポテンシャルを活かしたベジメディアは最強です。
リーチ率脅威の95% 接触回数が多い 購買モチベが高い スーパーの店頭でプロモーションできる 流通や野菜の組み合わせが豊富
広告宣伝でこんな
お悩みを抱えていませんか?
ありそうで無かった広告媒体。御社のお悩みを解決するカギは朝霞の「野菜」だったのかもしれません。
新しい広告媒体に
予算を割きたい
ベジメディアは新しい広告媒体ですので、多くの企業様からお問い合わせを頂いております。消費者ニーズが変化する世の中ですので、広告の訴求も変えていかなければなりません。
明確な効果測定が取れる
広告媒体を探している
スーパーなどに流通させる広告媒体ですので、POSデータを使って明確な効果測定を行うことができます。故に、商品の販売に直結する媒体となります。
スーパーのインストアで展開できる
広告媒体を探している
唯一無二のインストア広告媒体となります。サイネージを使った施策など、商流内で様々な展開が可能です。
社会貢献を兼ねた
広告媒体を探している
野菜の包装袋は、無償で農家様に届けられます。農家様は年間で数千万もの袋代をカットできると共に、新な設備や人材などに投資することができます。ですので、農業の発展にも大きく貢献しているのがこのベジメディアなんです。
ベジメディアの仕組みは
どうなっているのか
ベジメディアでは、独自の厳しい審査をクリアした認定農家様と提携しております。故に、ベジメディアの袋に入った野菜は安心で安全であるということが担保されています。また、流通(市場等)や商流(スーパー等)、印刷会社などとの連携を通して広告が入った袋の野菜を流通することが実現しています。
どの様なプランで
広告を出稿できるのか
野菜の種類、期間、部数、エリア、商流などの組み合わせで広告主様にあったプランをご提案させて頂きます。
野菜+期間+商流
野菜と期間、商流を指定することによってストア内でのプロモーションが可能です。ストア内の自社商品とベジメディアを組み合わせることにより、販売促進ができますので食品メーカー様などにオススメのプランです。
野菜+期間+エリア
野菜と期間、エリアを指定することで地域セグメントをかけます。首都圏や地方など、特定のエリアで訴求をしたい場合にオススメのプランです。
エリア+部数+期間
野菜と部数、期間を指定することで、集中的に幅広く訴求することが可能です。キャンペーンや新商品発売の広告媒体にオススメです。
その他詳細につきましてはお問い合わせを頂くか、資料をダウンロードして頂き注意事項等含めご確認頂きますようお願い申し上げます。
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